アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人経営の小さなレストランなのですがメニューが唐揚げ、ハンバーグ、トマトとベーコンのパスタ、ピザだけなのですがやはりメニューとしては少ないですがなんか他に簡単にできるメニューないですかね?オムライスしてもいいのですがご飯が味付けなので更に手間になりそうで事前に作っておいて冷凍したのを出すわけにも行かないしというかんじです

A 回答 (7件)

パスタ料理とピザの種類を増やしたらどうですか?



その店に何度か行って、から揚げとハンバーグとパスタとピザを食べたら、それでメニュー完食!では寂しいです。
パスタがやピザが何種類かあれば、今日はどれにしようかな?と迷う楽しみがあります。

料理法が簡単かどうかはプロではないのでわかりません。
    • good
    • 0

>トマトとベーコンのパスタ


パスタは何を使うんですか?
スパゲッティですか?
それとも、違う種類のパスタですか?
    • good
    • 0

メニューが少ないならテイストは統一して欲しいですね。


今あるメニューの種類を4~5種類ずつに増やすとか。

オムライスが手間だとなるともう何もできなさそうですが…
    • good
    • 0

貴方の店のコンセプトはなんなでしょうか。


味かコストか。
メニューを増やすリソースはあるのでしょうか。
価格に重視するなら冷凍してでも安くするし、味なら貴方の店でできる
ことをやるべきです
商売をするならどこに主眼を置くかです。

商売で一番ダメなのは中途半端なことです
    • good
    • 0

おにぎり!


どうっすか?( ´△`)
    • good
    • 0

パスタの種類を増やすとか…


、、( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 1

そのメニューで定食屋や喫茶店でなくレストランなのか?


唐揚げを提供できるフライヤーがあるなら揚げ物を充実させてミックスフライにすれば仕込みを冷凍できますよね?
パスタのバリエーションがない理由があるのですか?

そもそも外食って客は料理の手間暇に金を支払っているので、
店が簡単にできるメニューって、客が自宅で簡単に作れちゃうので、誰も頼まないんですよ。
だから揚げ物だけでも商売は成り立つ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!