アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は前にダイエットをしてて、その内容が
朝 リンゴ
昼 バナナ2本
夜 なし

という過激なダイエットをしていました。
精神的に辛くなったり、あまり体重が痩せなかったりして、とても辛くてやめました。

栄養が行き渡ってなかったのか、運動をしたら、ふくらはぎがパンパンになりました。

それで、栄養を取ろうと思って、3食食べるってのをやろうと思ったんですけれど、太りそうで、怖くて食べれなくて。

なので1日にちまちま食べるというダイエットをしています。

前のダイエットで53kgになったのですが3日間続けて今日測ったところ55.16kgになっていました。

あまり運動が得意ではないのでウォーキングをしています。

9:00 リンゴ半分 バナナ半分
12:00 普通のおかずにご飯少々
15:00 リンゴ半分 バナナ半分
19:00 普通のおかずにご飯少々

だいたいこのようなルーティン?を送っています。

カロリーのこととか言われたり考えたりすると、食べたかったものでももういいやってなります。
甘いものも少しいいかなとか思ったりしてお母さんに言うと、太るでって言われて、なんかあまりいい気がしません。

足は細くなったのに、お腹が一向に細くなりません。
逆にお腹が出てきます。

もう過激なダイエットはしなくないです。

でも今まで普通のみんながやっているダイエットをしても減ることがありませんでした。

どうしたらいいですか。 辛くて死にたいよりも消えたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに年齢は中学3年生の14さいです。

      補足日時:2020/06/09 13:49
  • 年齢は14歳の中学3年生です
    身長 156.2cm 体重55.16kgです。

      補足日時:2020/06/09 14:16

A 回答 (11件中11~11件)

BMI次第ですが、現段階で食事制限によるダイエットを行わない方がいいです


女性の場合、食事制限よりも運動の方がはるかに効果的です

また、朝食にはタンパク質を取りましょう
茹で玉子1個でもOKです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
BMI…、初めて聞きました。
調べてみます。
なるほど、運動を少し多く取り入れてみます。
相談乗って下さりとても感謝しています。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!