アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レシピをあらかじめ20〜30位入力しておきそこからランダムで1週間分くらいのレシピをランダムで抜き出してくれるようなサイトやアプリはありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

レシピが決まったらその材料を用意する、ということであれば、普通のレシピサイト(クックパッドなど)の「本日のおすすめ」などを閲覧すれ

ばいいんでは?
    • good
    • 0

そうなると家にある食材などの情報も入力しないと適切なレシピの選択ができませんけど、レシピも自分で決められないのにそんな面倒なことで

きます?
    • good
    • 0

レシピの入力まで手を掛けたうえに、サイトやアプリに頼るのはランダムでの選択だけ?


ならば打ち込んだレシピを紙に印刷しておき、手動でくじ引きのように紙1枚を引き当てるだけで良いのでは???
同じ物が重複しないよう引き当てた物は除けておけばいいわけですし。

そのレシピが1番大変でサイトやアプリに頼っている人は多いのでしょうが、その部分をご自分でやろうというのですからあとはなんてことない気がしますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!