アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも馬鹿な事を考えているなあとは思うのですが、できれば色々なお仕事をしたいので掛け持ちをしたいです。
でも週1のみokやシフト自由な求人は少なく、やはり現実的ではないのでしょうか。
もし何個も掛け持ちしている方がいたらアドバイスがほしいですし、シフト自由な職業を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

1週間で7つのバイトしてる人なんていませんよ笑笑


2つが一般的です。
    • good
    • 1

派遣にすればいいのでは??

    • good
    • 0

一般論としては、週1回程度ではあまり採用されないのがふつうです。


週1回程度で採用の対象になるのは、私が知る限りでは家庭教師や個別指導塾講師くらいです。

飲食店などは、週3回以上が多いです。

いろいろな仕事を経験したいのなら、短期限定募集や単発の仕事を探すべきでしょう。(単発はイベントスタッフ、試験監督、引越、その他)
【(地域名)・単発仕事・求人】これで検索してみてください。

ただ、求人側としては1つの仕事でも能力の高い人を求めています。
    • good
    • 0

私はナポレオンから「世の辞書に不可能という文字はない」と聞きました。

    • good
    • 0

現実的ではないです。


シフト自由と言っても必要な人員数は決まっているので、誰かが急用でシフトを変更すると他の人にカバーの要請が来ます。
急用が出来てもカバーしてくれない同僚は嫌われますから、カバーを毎回断っていると居心地が悪くなり長く働くのが難しくなります。
週1OKの仕事でも曜日を完全に固定するのは難しいものです。
    • good
    • 0

派遣で単発なら、週1OKとか、シフト自由などあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!