プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日で800gも体重が増えるのは

普通ですか?

増えるのは早いです(>_<)

A 回答 (8件)

飲食すれば1kgぐらいの増加はよくありますよ。

勿論トイレに行けばまた戻っちゃいますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/17 12:30

体重は変動しますしその増えた分が毎日蓄積して増えていくならどこか体が悪いのかもしれませんが、例えば昼ご飯を抜いた後に量り、夕御飯をたくさん食べれば1kg以上簡単に増えますので気にし過ぎだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/17 12:29

ドカ食いするとなるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/17 12:29

1日1kg 位の体重増は、問題に、成りません。


仮に、10日間に、1kg 体重が増えることも、1kg痩せることも、有ります。全体のバランスで、判断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/17 12:28

僕、カレーの翌日は必ず1kg増えます


なので800gなんて普通のことです
そのくらいすぐ戻ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))

お礼日時:2020/06/17 12:28

はい普通です


トイレ入れば戻ります
消費量より摂取量の方が多い場合、100キロカロリーにつき9グラムの脂肪が蓄積します
突然2000キロカロリーのバカ食いすると、吸収量にもよりますが、最大で180グラムの脂肪が蓄積する
まぁ実際には全て吸収される訳ではありませんからこの半分でしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/06/17 12:27

大食いタレントは1回に4-5kgの料理を完食するから、その分排泄しないと何キロも増えるよね。

食べたものが全部出切れば体重は元に戻る。

ただしバカ食いを続けると余剰分が脂肪になって蓄積されるから、そうなるとダイエットしないと体重は減らなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/17 12:26

アルコ-ルのんでつまみ食べて定食の類たべれば1.5KGぐらいふえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/06/17 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています