アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯や歯茎が痛いです。
詳しい人いますか?

A 回答 (3件)

歯槽膿漏っすね


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

歯科へ。

(医院で歯科が一番多い)
    • good
    • 1

>詳しい人いますか?


歯科医院に行きましょう。歯科医師以上に詳しい人は居ませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!