プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子に会いたいです。
鬼嫁から絶縁され、これから私が死ぬまでに息子に会えないと思うと、悲しすぎます。
電話もメールも拒否、住所の閲覧制限がかかって、今どこにいるのかわかりません。

A 回答 (10件)

少し金額がかかりますが、探偵を雇って捜してもらうとかしたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

watake1111
コメントありがとうございます。本日探偵を頼みました。

お礼日時:2020/06/22 17:56

此処で言っても?



あなたの本名や その他 何も知らない第三者に聞いたって どうする事も出来ませんよ

あなた達って 何でもQ&Aサイトで解決出来ると思ってる事が間違い
    • good
    • 4

>住所の閲覧制限がかかって、今どこにいるのかわかりません。


 DVなどの原因が認められなければ、制限は掛からないと思いますが
 心当たりがない場合、弁護士に相談の上、対応を考えると良いかと。
    • good
    • 1

何故そのようになってしまったのか原因は何?


鬼嫁って初めっから鬼だったのですか?
鬼って知ってて結婚したのですか?
    • good
    • 5

息子さんの意思もあるんじゃないですか?


でなければ息子さんはそこまで拒否しないでしょうしね。
「鬼嫁」とすべてを嫁の所為にしてるのも問題と思います。
今となっては息子さんから連絡が来るのを待つしかないかと。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

poco_2様
実家でただで居座り、固定資産税も払わず、家の修復まで請求されました。
息子は「俺たちがやるから」と言ってましたが「だって、この家は義母さんの家じゃない、私たちがやる必要なくない?」という嫁でした。待ってみます。

お礼日時:2020/06/22 17:33

そうなった理由を貴方自身考え直して生きて行くか 納得いかない場合は訴えたらどうですか?


多分 貴方は出来ない立場に有ると思うので  我慢してください
でも 私はですよ 私的にはその子供が大きくなった時逢いに来てくれると信じたいですね
なので貴方も いつ逢いに来ても 子供をガッカリさせない人間になっててください
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ナオナオ兄さん様
温かいコメントありがとうございます。
実家に居座り、気持ち家賃も入れず、固定資産税も払わず、私がそれで「自分たちの力でやっていきなさい」と言ったら、着信拒否、住所も引っ越し日も一切言わずに夜逃げした次第です。待ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/22 17:27

「鬼嫁」


それは全て奥さんが悪かったということですか?無理やり親権を取られたってことですか?もし、100%じぶんは悪くないというのならば、興信所や弁護士を雇ったりして見るといいと思います。
もし、話し合いされたのならそれまでです。なにか自分にも否があったってことです。あと、現に息子さんはお母さんの方に行くとしてそっちに着いてったっぽいですし、あなたに何か否がなかったか考えてみては?
    • good
    • 1

住所の閲覧制限が掛かってるのって…


大半が【DV】なんですけど、ご存知ですか?
元奥様が自作自演で、役所に言ったとしても…
そのあと警察とかの事情聴取を受けないといけない都道府県もあるんですよね。
それから判断されるんですよ。
役所に警察にまだ国の機関に相談して、その都道府県の知事や市長が判断されますから。
鬼嫁って…だから、絶縁されるような事をしたんじゃないでしょうか。

敢えてすみません。
一応これでも経験者です。
    • good
    • 13

鬼嫁と呼んでいる間は会えないと思います


鬼息子(旦那)ですから
    • good
    • 5

探偵使ったら?


お世話になったとこ紹介します
優しいとこなので。

https://ridserach14.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶーる様
回答ありがとうございます。本日探偵を頼みました。どうなるか、わかりませんが、少しの期待を持って待ってみます。

お礼日時:2020/06/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A