プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マニュアル車の軽に乗っています。
運転席の下から「コンコンコンコン」っていう音がします。
発信始め、原則した時、ゆっくりなスピードで走行してる時によく音がなります。
ショックアブソーバーが悪いのでしょうか?
一応今週の日曜日に車屋に見てもらいに行くのですが
気になったので、質問しました。

A 回答 (2件)

ショックでは無い気がしますよ

    • good
    • 0

ゆっくりなスピードというのは、エンジン音や風切り音などの音が少ないから聞こえるんじゃないかな?


日曜日にみてもらうなら、そこで判断してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!