dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しゃぶ葉の食べ放題って太りますか?
今ダイエット中なんですけど、日曜日だけならいいかなと家族で食べに行こうとしてます。
もちろん明日からはまた調整していくつもりです。
野菜とかと組み合わせて食べすぎなければ太らないでしょうか?
あと、100グラムでどのくらいのカロリーが教えて欲しいです(o_ _)o
長くなってすいません(>_<)

A 回答 (4件)

そういう 罪悪感を持って食べる のが一番いけない。


食べるときは がさっと 食べる
 食べ放題に 毎週いくわけじゃないでしょ
    • good
    • 6

うどん、ご飯などの炭水化物はさけて食べられるといいですよ。


お肉も、野菜もしゃぶしゃぶならそんなにカロリーは高くないですし、野菜も沢山食べると排便も促す事になりますから、折角行くんですから、美味しく、楽しく食べて来て下さいね。
    • good
    • 4

折角行くんだもの、「カロリー計算だ、ダイエットだあ」、なあんて事を考えてちゃ駄目!!


それよりもばっちり元が取れるよう、食材やタレの選択、ペース配分等々を十分に研究した
うえで勝負に臨んで欲しいです。
そうしないと、一緒に行ったご家族が余りにも不憫で不憫で(涙)、、、、、

頑張れ、ギャル曽根に負けないで!!
「しゃぶ葉の食べ放題って太りますか? 今ダ」の回答画像2
    • good
    • 0

栄養学に明るくないので 詳しいことは全く分かりませんが


脂肪が付いてない時点でカロリー自体は低いと考えます

100g取るのに何枚食べるのかも分かりませんしね
あれ…一枚が結構薄いです(だからこそのしゃぶしゃぶ出来るんでしょうけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A