アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、働いた会社です。
交通費も出ない、社員も社長と専務と工場長以外いるのかも不明な会社です
ほとんどおばさんだらけでしたが、毎日のように残業してました。
僕は入ってからとても苦手な仕事だらけで、それで工場長からきつく当たられました。
朝、仕事始まる前にうんこをしたら、工場長に家でしてこいといちゃもんをつけられ、じゃー、仕事最中に行きたくなったらそれはダメなんですか?と言ったら、わかってねーなと言われ、胸ぐらを掴まれ、引き倒され、ダンボールに足を強打しました。
また、帰りに工場長は着いてきて、早く帰れやと言われ、手すらも洗わせてくれなかったり、舐めてるのか?といちゃもんや、仕事遅いと蹴りを入れてきたり、仕事が全然できなかったら、お前の給料単価で払うことにするか?とか遅かったら帰らせるからなタイムはかるからと脅されました。
交通費も出ない会社です。僕が入ってまも無い頃から新入社員のおじさんが1人辞めてました。
工場長には、舐めた真似したらお前をぶん殴るからな、嘘じゃないからな。前やめたおばさんも引きずり回してやったからよ、本当にやるぜ?と言われました。 
工場長は可愛い女の子が前働いていて、その子がミスしてもニコニコしてたらしくて、怒らないらしく、その子も仕事辞めたらしいです。
やばい会社ですか? 
そしてなんでこうも何人も仕事辞めるんですか?

A 回答 (2件)

相当にヤバイ会社

今どき、こんなパワハラ
あるなんて信じがたい。
警察に駆け込むレベルの
パワハラかと思います。
    • 2

典型的なブラック企業です。

昔働いていた会社と言うことは、現在はその会社を辞められ、違う会社で仕事をされているということですね。
 そんな会社、辞めて正解でした。
おそらくその会社は、前働いていたという可愛い女の子のような従業員がもっといてほしいのに、すぐに辞めて、おばさんばかりが残ることに不満を持っていたのでしょう。
交通費も出ないなど、全く会社としての体をなしていない、ブラック企業もいいところです。
    • 0
この回答へのお礼

はい、耐えられなくて自主退社しました。 
気持ち悪いっすね、可愛い女の子を残したい体があるとか。 
可愛い女の子すらもなぜ辞めたりしたんでしょう? 

交通費出ないとか普通じゃないですよね。ってか交通費の話を社長にしたら、俺も鬼じゃないからなと言われましたが、改善されませんでした。