dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大原学園のAO入試を受けたものです。
大原はAOで落ちることはありますか?
ちなみに分野は医療系です
至急お願いします

A 回答 (3件)

入試の手応えはどうでしたか?入学後のことを熱心に説明してくれたなら、大丈夫です。


入学手続きを、細かに説明してくれたなら、なおさら大丈夫です。
落ちる場合は、次の入試の日程を説明しますから
    • good
    • 0

よっぽどでなければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

受験に絶対はありません。

「名前を賭けは通る」と言われる学校でも落ちる人は落ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています