プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夜ご飯は太りますか?

「この夜ご飯は太りますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ~。


糖質0ですね。それに野菜とタンパク質もあり最強じゃないですか。\(^o^)/
    • good
    • 1

それくらい全然大丈夫ですヨ♪


チーズがあるのなら、ヤクルトはなしで大丈夫だと思います♪
チーズでも、ヨーグルトでも、お漬け物ちょこっとでも、乳酸菌やビフィズス菌をお食事の時に少し足してあげるのは、カロリー以上にお腹にとってもいいと思います♪

でも、タンパク質は、朝摂ることで体内時計を正常にして新陳代謝を活発にしたりするので、朝ご飯にもタンパク質をしっかり摂った方がいいですヨ♪
    • good
    • 1

太らないし、これくらいは食べた方がいいですヨ♪


朝とお昼は、炭水化物も摂った方がいいと思います。
できればヤクルトかヨーグルトちょこっと足すとお腹にいいと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それプラスかさけるチーズを1本食べたのですが
大丈夫でしょうか??

お礼日時:2020/07/05 18:43

この白い棒状のものは何ですか?ねりもの?


これはサラダですか?
もしこれだけだったら、身体の血や肉になる部分の栄養が足りないかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白い練り物というのは、サラダチキンです

お礼日時:2020/07/05 18:29

寝る二時間前までに食べれば、カロリーになりません、



と、ちまたでは言う(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

寝る前に食べると太りますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!