電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月1日に出かけ先で座ったり、立ったり出来ず、体調が悪くなり、7月2日にそれに加え、めまいや寒気があったため病院に行き血液検査をすると脱水になっていると言われ、ポカリを薄めた水を点滴してもらい、家に帰り、水分をとり、次の日はos1 を1日でコップで5杯くらい飲み、お茶を2杯飲みました。次の日の朝方の5時頃に急にめまいと呼吸が出来なくなり、手足が痺れてきて、胸痛があり、熱が37.8℃あり、市販の風邪薬のパブロンを飲みました。かなり体がだるく、フラフラでしたが、だんだん熱が下がり、体が楽になりました。ですが、夕方5時頃に夕食のじゃがいもを口に入れて少し噛んだ時に、飲み込んだり、飲み物を飲めなくなり、そのまま皿に吐き出すと、体がしんどくなり、横になりながら目眩をおこしているような感じになり、手に力が入らなくなくなり、手足が痺れ、吐き気があり、熱が37.7度と上がっていました。
1時間30分くらいで、しんどいのはおさまりました。
こんな状態だったのですが、病院に行くべきでしょうか?
前日にos1 をたくさん飲んだのに手足が痺れていたのが気になります。足りて無かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず

コロナの窓口に連絡してみてください
    • 0