プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある一品料理に、例えば炒め物とかに
砂糖大さじ3杯入れますか?

しかも1人分です。

これ普通ですか?

各家庭に甘口辛口濃口あるけど、3杯はどうですか?

私、そこまで入れられないけど。

A 回答 (3件)

私はそもそも甘ったるい味付けの料理が嫌いなので、和食の場合は味醂を主に使うようにし、砂糖は使うとしてもほんの少々です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが普通ですわ。

お礼日時:2020/07/08 22:28

入れませんよ


何の料理です?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸人の堤下敦さんの堤下食堂で検索してみてください。今日か昨日のYouTubeの動画で油揚げとベーコンの炒め物をやってました。正直引きました。

お礼日時:2020/07/08 20:34

何の料理のレシピなのか興味がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!