プロが教えるわが家の防犯対策術!

茄子とホタテの煮浸し
美味しそうですか?

「茄子とホタテの煮浸し 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

おいしそううです。

    • good
    • 0

おいしそうです。

    • good
    • 0

美味しそうです。

甘辛くたいたんですか?
    • good
    • 0

美味しそう!!



食べたぃ~!!
    • good
    • 0

いまいち


別々の料理にした方がいいです
    • good
    • 1

茄子とだったら、豚バラの方が相性いいと思う

    • good
    • 1

盛り付け考えてちょうだい。

    • good
    • 1

茄子とホタテは取り合わせがイマイチですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!