プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車納税証明書を発行する場合のやり方を教えてください。7月ですが支払ってないです。何が必要ですか?本人じゃないといけませんか?どこで受け付けてますか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 普通乗用車且つ品川区です。

      補足日時:2020/07/21 19:13
  • 品川区は、区役所に都税事務所がありますが、ここではないんですか?

      補足日時:2020/07/21 20:53

A 回答 (5件)

そこでも大丈夫ですよ

    • good
    • 0

品川自動車税事務所


品川区東大井1-12-18
03‐3471‐6670

こちらに赴くかご連絡ください。
    • good
    • 0

税金を払えって通知がきただろ。


それに全部書いてるから自分で読め。
    • good
    • 0

納付書が郵送されていたと思いますがその封筒に記載されている地方局だと思いますが、そちらにご連絡ください。


もし、軽自動車税の事でしたら市役所の管轄になりますので市役所にご連絡ください。

期限が切れた納付書では納付できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通乗用車且つ品川区です。

お礼日時:2020/07/21 19:10

支払えば受け取れるし、支払わなければ受け取れない


つまり、現金と納付書が必要
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!