プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で男女比の差が凄いところにいくと彼女は出来ない可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

Yes

    • good
    • 1

男子比率の著しく高い大学にいましたが、近隣の女子大とインカレサークル作っていたので、女性との出会いはそこそこありました。

他にもアルバイト先の関係とか、要は自分がどれだけ積極的に探すかにかかっています。
    • good
    • 1

理工学部の機械工学専攻で100%男子でしたが、他学部の女子学生と仲良くなり結婚しました。

40年前の話しですけど、、、。
    • good
    • 2

男女比率なんか関係ない


できない人はできないだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!