アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が2週間と2日来ないです。だいたい30日周期できます。
糖質制限をしていたからなのか、妊娠したか不安です。
毎日はやくこいーー!。って思ってます、、

避妊は絶対していましたし、破れもなかったと思います。あと彼がイクと同時に抜くようにしています。

糖質制限は、1日炭水化物を取らない日もありましたが、毎日たんぱく質中心の食事をしていました!
糖質制限をはじめて一回目の生理は来ましたが2回目の生理が来ていません。
生理予定日付近に爆食いをして食あたり?か体調を壊しました。嘔吐と下痢症状がでました。2日間くらい食欲無かったです。
それも原因にありますかね?
その他、ストレスなどはいつもよりかは感じなかった気がします。


炭水化物はオートミール30gやさつまいも100gを1食でそのg数とりいれて【朝と昼⠀】食べたり、休みの日はお米もちゃんとバランスよく食べていました。

いつも生理は規則正しく来るので毎日不安におもっています、、
そのうちくるでしょうか。

こういう経験ある方いますか?

A 回答 (2件)

日頃から基礎体温を記録すれば、


排卵状態が自身で把握が出来ますよ。
婦人科の医師も参考にするほど、
これは貴重なデータに成りますよ。
本来なら初潮を迎えたら、
毎日記録した方が良いんですよ。

様々な要因があるので、
一概には言えませんが…
生活習慣やストレスも影響します。
女性はデリケートですからね。
妊娠の有無は市販薬で確認する。
性交から3週間経過すれば判定可能
しばらく様子を見て来ないなら、
婦人科受診してみて下さいね。
    • good
    • 1

生理周期が安定していない年齢なのに(28日周期)セックスや変なダイエットをすればホルモンバランスが乱れますので、生理が来なくなるの

は当然です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!