アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のバイト先は、都合が悪い日は自分でシフトチェンジしてもらう人を探す仕組みです。
LINEグループで◯日代わってくださる方いますか?という感じで聞いていく感じなのですが、新人なのでLINEグループで送る勇気がありません。
なので、今グループで何人かまだシフチェンが見つかっていない人がいるのでその人に個人でその方が変わって欲しい日に私が代わって欲しい日代わっていただけますか?と聞くのは、失礼に当たるでしょうか?
LINEグループで聞いた方がいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

いえ、失礼に当たらないと思いますよ。

当人も困っているので個人で相談されても大丈夫です。
ただ、あなたの都合が合わない日が相手が空いていると言う可能性は100%でないのであなたがバイトに入る日が増えますのでその辺はお気をつけください。(代われるのにかわらないとなると反感を買うこともありますので提案した以上代わる必要があります)
それが難しいようでしたら皆さんがしている通りグループで聞きましょう!新人とかは関係ないので大丈夫ですよ!
    • 0