プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの新人はいつから新人じゃなくなりますか?

A 回答 (6件)

新しい人材が入ってきたら

    • good
    • 4

こんにちわ。



バイト先のお仕事内容によりますね。

安心して、しらわたをさんの後から新人が入り、
3週間(1ヶ月)ぐらいで業務把握されちゃうと
先に新人じゃなくなっちゃいますね。

でも業務内容によっては1年だ!なんていう処
だってありますし、何処だって専門業務が有る
じゃないですか、それがクリア出来なきゃ無理
でしょうから、そうそう安直な処は無いんじゃ
ないでしょうか、ね。

恐らくマニュアル渡されるか、研修担当がつく
か業務目の前で繰り返すのか…先にいる社員の
人達に試し聞きされてみたらいかがですか、
〇〇さん業務どれぐらいで把握されましたか、
って。かなり格好いい事言われるかと思います。

後は、新人の方それぞれの、個人自信の問題に
なりますから、普通ならと決めていた様な期間
もそれによって変わるはずですよ。
バイト「なんだから」なんて思わないで、頑張っ
て下さいね。
社員いる仕事場なら、結果よりもやる気見てますよ。
    • good
    • 2

時給上がったら

    • good
    • 1

バイトだと約一週間で覚えれる仕事なので


基本は新人は一週間って呼びます
    • good
    • 1

一年たったら。

    • good
    • 1

研修が終わってからの半年くらいじゃないですかね??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A