dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人に興味ないのが普通ですよね?

A 回答 (4件)

その人の知的レベルによります。



レベルが低くなればなるほど興味が
強くなります。
    • good
    • 0

興味ある人もいれば、ない人もいます。

どちらも熱狂的でなければ普通です。
    • good
    • 0

興味の有る無しに普通なんて無いと思いますよ。



特に芸能人なら半々くらいでどっちが普通か微妙ですね。
    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜネットでは芸能人の話題ばかりなのでしょうか。

お礼日時:2020/07/31 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています