dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今LAに留学中の高校生なのですがESLという授業でオードリーヘップバーンについての3から5分スピーチをすることになりました

そのために英語のオードリーヘップバーンについての新聞雑誌記事を読まなくてはなりません。

自分で探さなくてはならないのですがなかなか見つかりません

なのでご存じのかたは教えてください

ちなみに9月11日までなのではやめにお願いします

記事はもしだめだったら日本語でもよいです

英訳するので、、、

A 回答 (2件)

学校の図書館、


もしくは最寄りの市立図書館に行ってみると良いかもしれません。
(市立図書館の方が見つけやすいかも)

アメリカの図書館の多くは古い新聞の記事を
フィルムなどに収めて保管しています。
そのため、図書館にあるパソコンを使って、
見つけたい記事の内容を入れると、
どのフィルムを借りればいいのか分かります。
フィルムを見る機械も図書館にありますし、
その場でその記事を印刷することも可能なはずです。
ただ、申し訳ないですが、これが全ての図書館で
可能なのか知りません。
ある程度設備が整った図書館なら、まず有ると思うのですが・・・

もし、時間があるのでしたら、図書館まで行って
聞いてみるのも手かもしれませんよ。
    • good
    • 0

それって新聞雑誌の記事限定なんでしょうか?


時の人という訳ではないので、最新の情報を見つけるのは困難だと思いますが...

そのような限定がないのであれば、Wikipediaの該当項目を見てみれば、彼女に関する
あらゆる情報がまとまっていると思います。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Audrey_Hepburn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

限定かどうかはわかりません。なのでwikipediaでみてみます

たすかります

お礼日時:2008/09/07 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!