dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大体40代の平均の貯金はいくら位の方が
多いですか?

A 回答 (4件)

日生の調査で


40代の平均年齢は45.9歳で、約480万円
額はこうですが金持ちも入っているため、並数は400万以下の様な気がします
    • good
    • 1

それは人によって変わるキリギリスのような人は0で慎重に貯金しているアリのような人は一千万円近く貯金している人もいたね

    • good
    • 1

年齢は関係ありません。


殆どの人は300万以下です。
    • good
    • 1

どこの会社が調べてるのか知りませんが、平均なんて分かるのかな?


独身なら、ある程度貯めてる人は多いと思うけど、家族がいれば、学費、住宅ローン等で殆ど貯蓄出来ないのが実態じゃないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!