アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人の小さな居酒屋に、顧問弁護士をつける場合、毎月おいくら払う事になるのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

メールでアドバイスをもらう程度でしたら、(月に何件までとかはあるかもしれませんが)最初の料金内になるかもしれません(契約次第ですが)。


直接会っての話ですと、別途お金がかかることが多いと思います。 アドバイス以上、何か対応をする場合も料金がかかることが多いです。(例えば、弁護士事務所から内容証明の手紙を送ってもらうなどするだけでも、別途費用が掛かるのが普通です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
分かりやすかったです。

お礼日時:2020/08/02 17:15

その顧問弁護士にどれだけの(どれだけ頻繁に、あるいはどれだけ深く)相談に乗ってもらうかによってピンからキリまでです。

相談案件ごとに別途料金がかかるかもね。
    • good
    • 0

月1~3万くらいかなぁ?


戸別の案件に関しては、簡単なアドバイスはもらえますが、対応は別料金となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問題なく、顧問弁護士の契約だけなら、月1万〜3万て事ですね?(^^)

そこで、何か問題があって、相談した場合は、相談だけでもお金を取られるって事でしょうか?

お礼日時:2020/08/02 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!