アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間で太った時は痩せやすいって聞きますがほんとですか?

A 回答 (3件)

本当です。


ちなみに、短期間で痩せた時も戻りやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/03 18:44

長期間で太った場合は生活習慣の改善が難しい場合もあるので、そういう観点から「難しい」というのがあるかも知れませんが、蓄積した脂肪を落とすのはどちらも変わらないと思いますよ。

    • good
    • 0

人によりますが


傾向としては体内脂肪が先ず蓄積し易く、こちらは落とす時も皮下脂肪より先に落ちる傾向があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A