プロが教えるわが家の防犯対策術!

お小遣いいくら貰ってますか?

お小遣いは月どのくらい貰っていますか?
年齢も教えて下さい!

あと、お小遣いは何歳まで貰ってましたか?

A 回答 (5件)

月5万円。

60+歳。

小遣いは自分の口座から自分で下ろすので、口座がカラになるまで、、。
とは言うものの、この数ヶ月、コロナ禍で小遣い使わなくなってしまったので、下ろしていないや(笑)
    • good
    • 1

17歳で月5000円貰ってます

    • good
    • 1

中学生まで月に千円もらってました


高校に入るとバイトしてたので親に生活費あげてました
    • good
    • 1

学生時代は必要な時に必要なものを買う時のみ親に相談して出してもらうだけで、おこずかいというものは貰ったことはなかったです。


社会に出てから働いて得るまで、お金を貰ったことはないです。
    • good
    • 1

こんばんは。


お小遣いをもらっていたのは高校生まで。
大学ではバイト代を小遣いにしていました。
結婚してからは、給与を全て家内に渡し、小遣いを貰う方式にしました。
退職してからは、厚生年金は全て家内に渡し、在職中に加入した個人年金を私の小遣いにしています。
よって、大学生と社会人の数年間を除いて、一生小遣いをもらっています (^o^)

小学生の頃は、たしか、300円くらいでした。
50歳頃は10万円くらいでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!