dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デカくなりたくて1万キロカロリー毎日食べてるんですが、途中から体重が増えません。

ちなみに固形物のみです。
たんぱく質はむね肉や卵で、500gを目安に摂ってます。

175cmで86の痩せ型です。

A 回答 (6件)

175で86㌔ならめちゃくちゃ良い体格じゃないですかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その体重で腹筋割れてます。
まあ脂肪もかなり乗ってますけどね

ただ、見た目、肩と脚がしょぼくみえるんですよね

お礼日時:2020/08/17 23:09

>>>それはあなたの価値観でしかないわけだけど



もちろんそうですよ、でも世の中の人のほとんどが貴方の言う体つきを称賛してなくて、しなやかな美しい体を良いとしているからみんなそれを目指しているんでしょう?

筋肉ムキムキの人がテレビでもてはやされないの見れば解りそうなもんだけどね。

そう言うのを推察するって言ってね、普通だれでも出来るくらいの予測なんで出来なければセンスが無いと思われるんで、ダメダメくんになりたくなければそれぐらい考える力は持ちましょうね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなっていう抽象的な言い方で頭の悪さがわかる。

みんなって誰?(笑)
テレビでビルダーがもてはやされることもありますよ?
フィジークやボディビルが流行り始めてるの知らんの?

なんか一昔前の時代の人と話してる気分なんだけど(笑)

まあどうせ自分はろくな努力もできんから努力してる人を嘲笑うのでしょう(笑)

たくさんいる筋トレユーチューバーとかもあなたのいう気持ち悪い身体をしているけど、あなたよりは称賛され、人気もあり、モテるので安心してください!

人気のないあなたは、その悪い頭と性格の悪さとだらしのない身体と仲良くしてどうぞ勝手に楽しい人生をあゆんでください

お礼日時:2020/08/16 04:37

>>>全身の筋肉が巨大な球体のように肥大していて、しっかりと分かれており、ウエストは細く、バリバリに絞れている身体です。



>>>特に、広くて分厚い背中と分厚い尻、重量感溢れる極太の脚ははずせないですかね。


貴方の希望は、一般の人から見て一番気持ち悪いタイプの鍛え方したいみたいですけど、気が弱いの?

それともイジメられたトラウマでもあって、武装するような体にしたいの?

アスリートでもデザインの世界でも一流は【機能美】と呼ばれるものが一番評価が高く、美しく、憧れの対象ですが。。。
「デカくなりたくて1万キロカロリー毎日食べ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあなたの価値観でしかないわけだけど、あすりーととかきのーびとかもあなたの個人の主観でしかないわけだけど、その自分の価値観を僕にまで押し付けるあなたは気が弱いの?
過去にいじめられてメンタルやられちゃったのかな?

僕は僕の主観でなりたいからだを目指したいだけなんだよなあ。

お礼日時:2020/08/14 16:48

175cmで86の痩せ型?



175なら標準体重より10kgぐらい多いでしょ?

んで、デカくなりたいってどういう風になりたいの?

それによるでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全身の筋肉が巨大な球体のように肥大していて、しっかりと分かれており、ウエストは細く、バリバリに絞れている身体です。

特に、広くて分厚い背中と分厚い尻、重量感溢れる極太の脚ははずせないですかね。

お礼日時:2020/08/12 03:06

痩せ型ではないね。


お相撲さんなら痩せ型だけど
相撲取りになりたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細くみえます。
肩幅とか太ももとかしょぼいです。

お礼日時:2020/08/07 19:57

寝る前に厚切りピザトーストを食べれば効果がありそ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーは寝る前よく食べますが夏は代謝良くなるのか、なかなか増えませんね

お礼日時:2020/08/12 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています