プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師学校に入学した男性です。
周りの女性が既婚者ばかりで
やるきありません。
辞めたければ辞めれますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分です。
    いても良縁がありません。

      補足日時:2020/08/08 23:12

A 回答 (6件)

看護師学校に入学した目的は、


女性目当て?という事?????
    • good
    • 2

看護師になろうとする動機が分かりません。

そのような方に私は命を預けられません。

辞めてください。簡単に辞められます。
    • good
    • 0

辞めてください

    • good
    • 0

こんばんは



辞めれます。
    • good
    • 2

ナンパしに看護師学校に入った訳では無いでしょう。


たかが、看護師学校ど、若い女の子に、期待せず、資格を取りましょう。
    • good
    • 2

やる気がないのはあなた?それとも周囲?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!