dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近マスクしてると無性に鼻がずっと痒いんです、なんか、塗り薬かなんか、薬局にないですか?

A 回答 (5件)

多分、摩擦でかゆみが出た感じでしょうか。


ワセリンで十分ではないでしょうか。
    • good
    • 1

何でマスクなんかしてるんですか?


それが原因だからさ、わざわざ原因作ってるってわかるでしょ。

熱湯しか出ないシャワーでボイラー直さずヤケドを治すのと一緒だよ。
    • good
    • 0

ニキビがでる予兆かも。


保湿しっかりね。
    • good
    • 0

一番簡単なのはワセリンです。

だからリップクリームでも塗っておけばいい。
    • good
    • 0

薬局なら塗り薬の取り扱いはあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!