プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛口でアドバイスお願い致します!回答をお願い致します!
ダイエット中です。食欲がやばいです。甘いものと炭水化物は頑張って我慢しております。
にもかかわらず、
今日はパスタを食べてしまいました。加えて普段禁止している間食も食べてしまい摂取カロリーが1000kcalを超えてしまいました。太ってしまわないか心配です。中学生の女です。

バナナ オートミール 無添加プレーンヨーグルト はちみつ

ピーマンとアスパラとセロリとズッキーニの全粒粉パスタ、鶏胸肉ステーキ、キャベツとトマトのスープ、サラダ大盛り

間食
レンコンとごぼうと豆サラダ、ナッツ、ZEROシュガーフリービスケット(小麦粉入ってるので本当は食べちゃダメなのに食べちゃった!)

ワカメとおネギのお味噌汁 お煮物(人参、ごぼう、しいたけ、鶏胸肉)、オクラ かぼちゃのお煮物1口

運動
クロール全力で泳いで疲れたら平泳ぎ。
クロール1000m
平泳ぎ500m
水中歩行・楽しみながら泳ぐ等も合わせて2時間くらい泳ぎました。
体が冷えて皮下脂肪のつくことのないように温水の所に行きました。炎天下で早歩き15分×往復

バレエ40分

バレリーナ直伝
腹筋・内もも裏ももキツキツ筋トレ30分

勉強は1日10時間くらいやっています。
脳を使えば糖分が使われる!と思って頑張ってやってます。
脚と顔やせの目的でダイエットをしています。

「辛口でアドバイスお願い致します!回答をお」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 脚と顔やせの目的でダイエットをしています

A 回答 (1件)

運動量と食事バランスがバラバラです。

一体何を目指してのダイエットなのでしょうか?

正しいダイエットの知識も「専門家」に伝授してもらわないと健康を害しますよ。
    • 0