アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

- Traveling with three small kids by train is a lot of hard work.
- Tell me about it.

A 回答 (3件)

子供三人連れの列車旅行は、骨の折れるもんだなッ!



どこらがしんどいの?

SEE YOU LATER, ALLIGATOR !
    • good
    • 2

- 小さな子を3人連れて鉄道旅行するのは大変だ。


- 分かるよ。

tell me about it は相手の言ったことに共感して「よく分かるよ」といった意味で使われるフレーズです。
https://eowf.alc.co.jp/search?q=tell+me+about+it
    • good
    • 2

小さな子供たち3人を連れて列車で旅するなんて、超タイヘンだわ。


そうだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!