電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスをして3〜4日経ったんですけど、頭痛、目眩吐き気がずっとしています。立つとたまに立ちくらみもします。
これって妊娠したとかですか?それともまた別のなにかですか?

A 回答 (4件)

男と女では、身体の構造が違い、男は初Hでも、気持ち良く、やれますが、女はそうは行かない見たいです。


貴女は初めでの経験で、身体に負担が掛かり、それで、目眩がしたり、吐き気がしたりします。
皆が皆、そうでは有りませんが、貴女の場合、深刻ですね。
妊娠の恐れも有ります。
是非、婦人科の診断を受けましょう。
    • good
    • 0

脳貧血では?


熱中症とか。
あとはコロナですかね。
    • good
    • 1

少なくともsexしてから4日後では妊娠はまだしていません。


その症状は妊娠とは全く関係ありません。
    • good
    • 1

いゃ〜まだ分かんないよね、脱水じよない?後下怪しいから無視した方が良いよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!