プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の長文を読む時に眠くならない方法を教えて頂いてもよろしいでしょうか

A 回答 (6件)

①自分を信じる。


②とりあえず寝て、早朝に出直す。

のどちらかを私は実行しています。
    • good
    • 0

面白い内容の英文を読めばよいのですが,


「これを読まないといけない」ということなら難しいですね。

私はシドニーシェルダンが好きですが,
寝る前に読み始めると,逆に眠れなくなりますw
    • good
    • 0

一文一文の英文の内容を頭に入れながら読む。

ただそれだけ。
    • good
    • 0

一度寝てからやり直す

    • good
    • 0

眠くなったら缶コーヒーを飲みましょう。

    • good
    • 0

しっかり睡眠を取って体調を整えてから読むようにするのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!