アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステーション4の海外郵送
 今日中国にプレステーション4とソフトを船便で郵送しましたが、郵便の方にゲーム機が入ると戻される可能性があります。結構心配で、郵送について、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。最後に、中国までどのくらいかかりますか。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れましたが、プレステーション4以外、専用のVRも入ってます

A 回答 (3件)

海外発送は、必ず配達されるという日本国内発送の常識が通用しないです。

着けば「万歳」、着かなくとも「当たり前」の心構えが必要です。

特に、現・元共産・社会主義が受け取り・発送の場合は、「着かなくて当たり前、行方不明」の確率が高くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですね。

郵送は、リチウムイオンバッテリーの問題で郵送出来ない場合があるけど

バッテリーの容量に制限があるので、大量には送れません。
ゲーム機のバッテリーって、コントローラーに付いてるだけだから、多分大丈夫だと思うけどね。(1台くらいなら)
中国までは、数日で届くけど、一番は税関ですね。
場合によっては、ここで、1週間、2週間止まる時もあるからなんとも言えない。
追跡番号は必ず付けておいてください。
    • 0

どういった理由でゲーム機が送れないと思っているの?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。郵便の方にバッテリーが入ってるからって言われましたので、ちょっと不安です