幼稚園時代「何組」でしたか?

http://www.leaguelineup.com/topnews.asp?url=redb …

There was nothing in it at halftime but it was obvious that the second half would present the Redbacks with an uphill battle in more ways than one.

得点差となるようなゲームの動きがなかったという意味か、内容のあるゲームではなかった、という意味かどちらでしょうか。

A 回答 (2件)

自信は有りませんが、前段で戦術を練り直したと言うような事を言っていますので、私の解釈は:


「ハーフタイムではその戦術が効き目がなかったが、後半(the second half)ではRedbacksに色々と苦戦を強いた」というような意味だと思います。

出来る方の回答を期待しましょう。
    • good
    • 0

どちらでもないですね。

前後がわかればはっきり訳せますが、いずれにしろ、あなたの言うどちらでもないことは明らかですね。

この回答への補足

あなたの言うことがおかしいことも明らかですね。

補足日時:2005/01/25 12:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報