プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁と別居している40代の息子が、
性格の不一致で離婚したいと離婚裁判を起こしています。
息子は今は実家に戻ってきていました。

しかし嫁は離婚しない、裁判をするのだったら
息子の会社内での部下への浮気を上司に相談するや、
裁判するのなら、嫁は仕事も育児もして、とても忙しいので
子供の世話は、息子がしながら裁判をする様に嫁が言ってきました。

そうしたら息子は裁判を取り消すと言っていましたが
私たち親が裁判を続けないと、また前のように、嫁に
こき使われるから裁判を続けるように言いました。
しかし息子は、精神的に不安定になり、私たちが精神科に
緊急入院させ、もう1ヶ月入院して、裁判だけを息子の弁護士は
続けています。

息子は精神科に1ヶ月も入院し仕事も休んでいます。
しかし、退院すれば、嫁や子供と接触し、
また裁判を取り消すと言ったり、
精神不安定になるかも知れず、
私たちが精神科に入院させたことは正しかったのでしょうか?

嫁は息子の弁護士が
嫁に嫌がらせをしたので嫁は息子の弁護士を相手にせず
直接、息子に連絡をとってきます。

こんな状態が続けば息子は仕事も失ってしまうと思うのですが
私たちのしていることは、間違っていますか?

A 回答 (4件)

何がなんでも嫁が有利になると思っている時点でバカですね



精神疾患になるまで追い込んだのは嫁
浮気しないとやってられない程の家庭にしたのも嫁

両方が子供を育てられないなら孤児院へ

家庭が崩壊しているので離婚はできます。
会社に言うは脅迫罪
精神的に追い詰めるのはパワハラ

母親妻を主張しているのに、子供が見れない
父親は入院

子供はネグレクトされているようなものです。

間違ってはいません。
強引に結婚生活を続けて息子さんが、自殺したらどうします?

強いだけの嫁支持は無いですね
裁判中に実力行使したのが結果的に証拠になったので、慰謝料請求できるのは旦那側になったのでは?

浮気してすぐに慰謝料請求では無く
暫く夫婦生活続けていたのならもう、弱いですし。
会社辞めさせて、嫁側は慰謝料回収方法が分からないですが、相手の親御さんの育て方が悪いですね。
    • good
    • 1

なぜ息子夫婦の離婚裁判の存続を主さんたちが支持するの?そこがおかしくないですか??



また、嫁の言う不倫が本当であれば、離婚しなくても慰謝料払う側が息子さんですよね?違法行為です。

息子の弁護士も息子の依頼ではなく裁判を続けていたり、嫌がらせをするとか弁護士としておかしくないですか?
    • good
    • 1

浮気が事実であるなら、一番の非は貴方の息子が犯してしまってるわけですからね…


嫁のご両親は何て言ってるの?
    • good
    • 1

お子さんの世話を質問者さんがすれば良いと思う。


お孫さんでしょ?
それで裁判続けられるんじゃあないのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!