プロが教えるわが家の防犯対策術!

今5人以上の飲み会いかんの?
ってどこ?
東京?全国?

A 回答 (3件)

大阪府、府知事の自粛要請がありました。


が、全国、何処であっても、各位で自主規制すべき時です。
    • good
    • 0

大阪です


吉村府知事が思い付きで決めました
    • good
    • 1

大阪市南

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!