プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中一で、将来の夢がカウンセラー(出来ればスクール)なんですけど、音楽やイラスト関係の物もやってみたいんです。両立っていけますかね?あと、音楽やイラスト関係の仕事だと、どんな仕事があるのか、カウンセラーになるにはどんな学校をでなければいけないのか、教えてください(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

A 回答 (2件)

はい、それを調べるのがカウンセラーの第一歩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…一応調べはしましたが…

お礼日時:2020/08/23 00:55

>音楽やイラスト関係の物もやってみたいんです。

両立っていけますかね?

 それは、アナタの能力次第です

>音楽やイラスト関係の仕事だと、どんな仕事があるのか、
>カウンセラーになるにはどんな学校をでなければいけないのか

 せっかく、ネット環境があるのに
自分で調べもせず、いきなり人に全て聞くような
思考だと、両立は、難しいんじゃない

 本当になりたいのなら
まずは、いろいろ調べて
範囲を絞って聞くようでないと
 あまりにも、大雑把で
本当に夢を実現したいと思っているとは思えない

 それに、絵文字を使っている点も
真剣差が、伝わってこない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めつけて来ないで欲しいです…私はネットで調べてみた上、ここで質問していますし、親等の周りの人にはまだ言いたくないので聞けないんです。範囲を絞るというのは?「スクール」カウンセラーと書きましたし、イラストや音楽という点は色々な物を知っておきたいので敢えて広く書かせていただきました。絵文字の件はすみません。

お礼日時:2020/08/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!