アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女性です

トヨタのC-HRを買おうと思ってるんですが、女性がSUV乗るのって男の人からするとどうなんですかね?

あと、もし彼氏が出来た時に彼氏よりもいい車に乗ってたら男の人は嫌ですか?

A 回答 (7件)

カッコいい、行動的なイメージがありますね。



車が好きな人は好きな車へのこだわりがあるので気にしないと思いますが、好きな車が同じジャンルだとライバル視されるかもしれません。

あと車に興味のない人は車の価格にも興味ないと思います。
    • good
    • 0

300万円は、なかなかなので、どういう仕事しているんだろう?

    • good
    • 1

主観ですが、もし自分の彼女が乗るとしたらスズキラパンかダイハツムーヴキャンバスあたりが好感度高いです。

軽ですが、癒し系でかわいい車だし、女性は化粧品や洋服代でお金かかるから、車にはそんなにお金かけなくてもいいと思います。それに、経済観念しっかりしてそうで思わずお嫁さんにしたくなります(笑)
    • good
    • 0

C-HR 売れてますね。

欲しいなら買えばいいと思います。ただ男から見て駐車でモタモタされたりすると「だったらもっと小さい車でいいんじゃないか??」とは思います。運転技術を磨いてください。

またC-HRはSUV風の車で、SUVではありません。好きならいいんです。ただジャンルとしてSUV風だということは覚えておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

関係ないです。


欲しいくるまを 買ってください。
トヨタのC-HRは小型スポーツSUVで女性が結構乗っています。
おしゃれだと思います。
    • good
    • 0

あのカピバラみたいな車、SUVじゃないよ。

何ちゃって車だよ。

わざわざ不細工なやつ買わなくても、もうちょっと足してMINIでも買えば?
    • good
    • 1

女性がSUV、全然いいですよ。



というか上手に乗れば逆にカッコイイです。

たとえば若い女性が都会的にJEEPとかランドローバーを乗りこなしていたらカッコイイではないですか。

良くも悪くもC-HRはなんちゃってSUV(いい意味も含めて、です)なので、さらに乗りやすいと思いますし、気に入ったのでしたらぜひ買われるといいと思います。

彼氏よりいいクルマに乗っていたら男性はどう思うかですが、彼氏が車好きだったらちょっとプライドが傷つくかもしれないけど、最近の若い男性は車に興味がないので「お、いいクルマ乗ってんじゃん」と思ってくれるように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!