アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、東京理科大学経営学部国際デザイン経営学科の公募推薦にチャレンジしようと思っております。
ですが、この学科は6月頃(恐らく)に発表された新学科で私も今年の夏休みの終わり頃に偶然発見したため、オンライン説明会や質問会に参加することが出来ませんでした。
そのため、入試の内容について(下記に記します)分からないことがあり、それらを大学のホームページに掲載されている大学入試センターの方に問い合わせることはお門違いでしょうか。
また、入試に関して不明な点についてアドバイス頂けると有難いです。

・口頭試問の英語というのはどのような準備をした状態で臨めばいいのか
(学部学科に応じた詳しい内容についてなのか、簡単な志望理由等の面接も英語で行うのか)

・昨年度の経営学部の小論文とは異なり、数学の記述的な問題が小論文という形で課されるのか
(大学の募集要項には「数ⅠA・2Bに関する~小論文」と書いてあったが昨年度は全く違う分野からの出題でした)

分かりずらい記述等あるかとは思いますが、お答えいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

• 推薦の方は推薦願を提出し、推薦をいただける事になりました。
    対策について先生とご相談している時に大学の方に聞いて欲しいと言われたため、こまっております。言葉足らずで申し訳ありませんでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/27 06:30

A 回答 (1件)

まずは推薦してくれるかどうかを高校に聞きましょう。

先生に相談してからこの質問をしてください。

それが先決です。
この回答への補足あり
    • 1