電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさか自分がとの出来事ですが、円形脱毛症になってしまいました。
昨日美容院でカラー中に発見されました。「ここ、気づいてる?」と言われ、「え?何のこと??」と思い聞いてみると…しかも
約1センチくらいのものが3つ…
髪生えてきてると言われましたが、ショックを隠しきれません。多分親にも言えません。
美容師さんは、3か月前の出来事が関係してる、遺伝もあると教えてくれましたが、親はなってないと思います。
私は介護職で夜勤もしていて、ストレスも感じやすく溜め込みやすいので、治ってもまたなるのではとダメな方ばかり考えてしまってます…
確かに3か月前、職員の入れ替わりが激しかったりとしんどい時期はありました。
美容師さんは、経過観察してみよう、いつでも連絡して来てと言ってくれましたが、やっぱり皮膚科に行こうと思い調べましたが今日は休みで…
ストレスだけが原因じゃないと知り、食事や運動不足もあるようですね。
髪を自然乾燥にしがちです。
最近ジムにも行こうかと考えてたところです。

再発もあるんですよね…?

A 回答 (2件)

ニューモって言う育毛剤使うと良いらしいよ

成分がひよこが持っている成分と同じなんだって
誰かが言ってたよ
    • 0

円形は

ストレスの影響が
大きいよね?( ´△`)ノ
    • 0