電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアコンが連続で2回壊れてしまいました。

修理は明日の何時に来てくれるかまだ分かりません。

ひとり暮らしの部屋なのですが、温度が32度になっていて、先程から眠気と吐き気があります。

水分補給はしていますが、網戸にして扇風機を使用して、氷枕もしています。

体調が悪くなっています。

熱中症ですか?

A 回答 (4件)

お友達に一晩泊めてもらいましょう。



まだこの時間なら起きているお友達がいるのではありませんか。
電話しましょ。
    • good
    • 0

>熱中症ですか?



 かもしれないですね

 俺の部屋は、2階 扇風機をつけて
換気をしているが、昼間の室温 35度

 眠かったので寝たら スッキリしたよwwww

現在 31度
    • good
    • 0

熱と頭痛がなければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

塩分もとってください。


塩をなめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!