電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地球に生まれて良かったですか?

A 回答 (7件)

良かったでござる。

地球という素晴らしい星に産まれて良かったでござる。拙者もいつかそんな地球に恩返しが出来るよう努めていきたいと思うでござる。
    • good
    • 1

そもそも物心ついた時は、地球に生まれたことを知らず、父親と母親の子だと認識したのではないかと思う。



小学校か中学校ぐらいに、自分が地球という惑星に生きていて地球が丸いということを教わったが、自分の目で確認したことは一度もなく、知識としてそうなんだと思っただけです。

もしも、地球が宇宙人によって作られた仮想空間であり、もともとそんなもの存在しないとしたら、あなたは地球に生まれて良かったですか?
    • good
    • 0

ほかの星でも嫌。


勿論ここも。
    • good
    • 0

他に生息可能な惑星があるのかを知らないので、よかったと言わざるを得ない。

    • good
    • 0

できれば他の惑星に

    • good
    • 0

地球の今の時代の日本に生まれて良かったです。


少しでもズレてたら、生まれても直ぐ死んでたかも!
    • good
    • 0

今生きてられるのも、そのおかげですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!