アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック・パラリンピックが次延期などしたら中止になってしまうなどあり得ますか?

A 回答 (7件)

中止か開催かどちらかです。

    • good
    • 0

再延期はなし、即ち中止って方向だったと思いますけど。

    • good
    • 0

来年中止になったら、延期はもうないらしいです( ´-ω-)

    • good
    • 0

「次の延期はない」と公式に言ってますが、ただ今回の延期も当初は「ない」と言い切ってましたよ。



憶測でしかないですが、中止はあり得る、と私は思います。
コロナなんて人間の予定通りに制御出来ないでしょう。
    • good
    • 0

今年の3月に、来年開催のオリンピック・パラリンピックの新たな大会日程を発表した森会長は、2021年に開催されなければ「中止になる」との考えを明らかにしています。

    • good
    • 0

IOCの人が二度の延期はないと言っていたような気がしますが?


誰が中止と言うか皆さん様子を見ているのではないですか?
    • good
    • 0

次の延期はないですね。

次は中止判断かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!