プロが教えるわが家の防犯対策術!

不良品をそのまま流す図書館長はどう思いますか?僕が通ってったさいたま市図書館で深い傷がついたCD不良品をそのまま流す図書館長がいます。それは音飛びとかちゃんと確認せずにそのまま流す図書館長がいます。これってどう思いますか?確かに音飛びがしていたのは本当ですもでもその図書館長は音飛びはしていなかったよと嘘つきます。これってどう思いますか?やっぱり図書館長にクレームを言うった方が良いですか?それともほっといた方が良いですか?不良品を流してるのはCDだ

A 回答 (3件)

音が跳ぶ。

  

とんだ話ですねッ!
    • good
    • 2

図書館ならせいぜい目視チェックくらいしかしないので音飛び確認まではいちいちしないと思います。

また、見た目深いキズでも、プレーヤーによって音飛びしたりしなかったりします。
「何分何秒のところに音飛びがあります」と、クレームではなく連絡してください。何でもすぐにクレーム化するものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい分かりました。やっぱりいつかステラに行くときがあったら図書館の本部言うって連絡しょうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 08:57

税金で運営されてるから


不良品があったとしても
仕方ない話ですね

質問者さんが
破損してないなら

しっかりと濡れ衣だと
主張したら良いですよ

安易に弁金とかって
あり得ないし

CDもある意味消耗品なんだから
壊れてても仕方ないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりさいたま市図書館の北図書館に連絡して言い訳をしょうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!