アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天、アメックスグリーン、ANAアメックス

契約社員.年収250万程度
過去携帯分割延滞有、完済から2年半経過、クレヒス半年

以上の状況で通る可能性があるカードってどれでしょうか?

A 回答 (4件)

ブラックリストに記載されていたら通りません。



完済から5年は作れないです。
    • good
    • 0

ないでしょうね


所詮は実際に申請してみなければ分かりません
    • good
    • 0

    • good
    • 0

アメックスは厳しいかな…楽天は行けるかも。

保証はできませんが。もし楽天カードに通っても、楽天は中間審査を行うので楽天カードはもちろん他社でも延滞があると突然カードが止まる場合がある。
Visaデビットやプリペイドのようなブランドデビット、ブランドプリペイドで代用も視野に入れた方がいいと思いますがクレジットカードでないと登録できないサービスを利用予定ならアコムのACマスターカードあたりも検討した方が良いかも。
https://www.acom.co.jp/lineup/credit/

ある程度まとまったお金を用意できるならライフカードのデポジット型のクレジットカードも良いと思います。ブランドプリペイドではできない公共料金の支払いなど動きはクレジットカードと同じです。
http://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard-dp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!