dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛と発熱37.3とかで仕事休んだので病院に行き点滴されて帰ってきたのですが、(軽い熱中症)動く気が起きないのも熱中症だからですか?
仕事普段から行きたくない行きたくない、あと何分で出発せなとか思うのに、それすら思わず、気づけば行く時間になってます。無気力です。
行きたくないとかでは無く無気力で動けません。行動する事がしんどいです。
熱中症ってそうなりますか?

A 回答 (2件)

熱中症はそうなると思います。

だるい感じですよね?夏むでとかでもそうなりますし。
今の時期はコロナと疑われやすいので気をつけてくださいね!
    • good
    • 0

熱中症かどうかよりも、今のご自身が働くことができるかどうかを、自ら判断すべきです。



・・無気力で動けなくても教えてgooに文章は書けるのですね、ちょと矛盾を感じますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手が動かないのではなく椅子から立つや歩くなどがだるくて出来ないって意味だったのですが、伝わらず申し訳ないです。
熱中症で疎くて動く気が起きないのが熱中症からの症状なのか知りたかったです。
御教授ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!