ハマっている「お菓子」を教えて!

日本語を勉強している海外の友人に、
日本の良い所と悪い所を聞かれました。

友人にしっかりとした説明する為に、
ぜひ色んな方の意見を聞いてみたいです。

あなたが思う日本の、
良い所と悪い所を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>あなたが思う日本の、


>良い所と悪い所を教えてください。
なんでだよ。
「回答者がよいと思う~」じゃなくて「質問者がよいと思う~」が求められるんじゃないの?
それとも丸投げでもかっこつけば何でもいい、ってハラなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!