アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな丼ものは、何ですか

A 回答 (44件中1~10件)

牛丼

    • good
    • 0

海鮮丼


 高いですからなかなか食べられません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

まぐろユッケ丼

    • good
    • 0

鰻丼

    • good
    • 0

かつ丼♡

    • good
    • 0

天丼が好き 。

    • good
    • 0

沖縄ちゃんぽん


長崎ちゃんぽんは麺だけど、これは丼なんです
簡単で美味しいです
「好きな丼ものは、何ですか」の回答画像7
    • good
    • 0

海鮮丼です


山家育ちですのであこがれの新鮮な海の幸見た目にも綺麗だし美味しいです
    • good
    • 0

普通はうな丼だと思うのですが、苦手な人もいるにはいるのか

    • good
    • 0

ネギトロ丼です。


あの滑らかな舌触りのトロと、ネギの程よい辛味、そしてタレとのあの絶妙なバランスが本当に好きです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!