アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでグッズ交換の約束をした人から品物が届きません。8日に同日発送をしたはずなのにです。
連絡しても無視している当たり、事故ではなく意図的な犯行だと思います。
その人と郵送で交換された方に無事交換できたのか伺ったところ、何事もなく取引は終わったとの事でした。
何故か私にだけ無視を続けています。
悪いことした覚えもありません。
相手の住所、氏名は把握しているのですが、どう対応すれば良いでしょうか。
とても頭にきているので代引きでなにか送り付けまくりたい気分です

A 回答 (1件)

違法な手段での嫌がらせは辞めておきましょう。



さて・・・

仮に相手が間違いなく発送していたら、
「受け取っても"届かない"と言って返金を求める悪質な人だ」
と、あなたが思われているとも考えられます。
そういう人が相手だと思えば、無視を通すのが妥当と判断することもごく普通にあります。

可能性として、詐欺、郵便事故、配達物盗難も考えられます。
あなたはあなたで郵便局に相談してみて下さい。
相手にも、調査に協力してくれるよう"お願い"して下さい。

届くはずの郵便物や荷物が届きません。どこに問い合わせたらいいですか? - 日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/question/120.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています